
すでに学習を始めた人はこんな悩みを抱えていませんか?「UNITE Programに申し込んだが学習が思うように進まない…」「修了テストに合格できない」「難しくてもう辞めてしまった…」
これから学習を始めたい人もこんな疑問はありませんか?「APUは国際大学なのになぜ数学が必要なのかわからない…」「自分は数学が苦手だから関係ないや…」
安心してください。このイベントでは昨年度修了し、APUへ入学した先輩学生が登壇し、どのように学習を進めていったのか、また苦労した点をどのように乗り越えて修了できたのかなど体験談を紹介します。質疑応答も可能です。先輩学生の中には最初は数学が苦手だったが、このプログラムで苦手意識がなくなった考える方が多くいました。今躓いている方、これから始めたい方はぜひご参加ください!
こんな人は是非参加してください。
☑これから活動実績を作り、活動アピール方式に出願したい方(2つ活動実績をもっていて3つ目の実績を作りたい方)
☑学習を既に開始していて、修了のコツを知りたい方
☑数学は苦手だけど、本プログラムを通して苦手意識を無くしたい方
☑APUへの入学を強く希望している方
UNITE Program(AI 学習プログラム)修了で出願ができる!
スケジュール
受付状況 | 受付中 |
---|---|
申し込み | APUマイページから |
日程 | 2024年07月22日~ 2024年07月22日 |
開催地 | オンライン |
時間 | 19:00~20:00 |
詳細 | ・UNITE Program概要説明(APUで入学前に数学に向き合う意義) ・UNITE Programを修了し入学した先輩学生による体験談 ・atama plus社による学習データの紹介 ・質疑応答 |